ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月07日

釣りの話しではないが、小生転勤しやす

タイトルの通り、転勤しやす。
4月から九州全域がフィールドになりやす。
決して釣りのポイントの話しではありません。

転勤と言っても、週末は関西に戻り、関西で釣りをいたします。
変わらへんやないか!とお叱りを受けそうですが、そうではないのです。

帰省費用が莫大に掛かり、おそらく釣行日数が激減します・・・

あ〜辛い。
とりあえずご報告でした・・・

そんな中でも小生は釣るでえ!




同じカテゴリー(なんだこりゃ?)の記事画像
大荒れによりまた行けず・・・
カライワシ(≒ターポン)を釣った
まともな釣りがしてえ
同じカテゴリー(なんだこりゃ?)の記事
 最低の1年終了の締めくくり(ネガティブ記事)(見ない方がいいです) (2013-12-31 16:41)
 釣りにいけない愚痴日記(見ない方がいいです・・・) (2013-07-13 11:02)
 おっさんは生きているぞ!(内容ありませぬ) (2013-06-04 22:46)
 大荒れによりまた行けず・・・ (2013-03-02 01:31)
 カライワシ(≒ターポン)を釣った (2012-08-08 21:28)
 まともな釣りがしてえ (2012-01-05 23:23)

Posted by 釣りバカじじい す〜さん at 22:54│Comments(7)なんだこりゃ?
この記事へのコメント
そうやったんですか。
九州と聞くと、釣り! ヒラマサ!!と思ってしまいますが、
仕事ですもんね。
関西に帰ってこられたときは、思い切り楽しんでください。
無理せずに、お体に気を付けて!
Posted by がき at 2014年03月08日 14:04
え~~っ
マジですか!?
今年は沢山ご一緒したかったのに~~

でも出来る限りご一緒出来たら嬉しいです^^
まずは春の火遠理丸さんかな?
Posted by attackrattackr at 2014年03月08日 20:15
いやいや・・・

そのうち
『九州はパラダイスやでぇ!!!!』
と、ブログにアップされることになるのでしょう(*´ω`)
Posted by やまちゃん at 2014年03月09日 15:15
がきさん
今、メバルの記事見てました!肝が旨そう!
九州で本気釣りもいいかもしれませんね〜
でも愛娘とできるだけ一緒にいたいので・・・寂しい

attackrさん
出来るだけ行きましょう!
日本海来週の平日でいくつもりです。

やまちゃん
そうなるかなあ???セリフがそのまんまで笑える・・・
でもまずは日本海でお会いしたい〜
Posted by す〜さん at 2014年03月09日 21:02
初めてまして!
京都に住むたかしげと言います!

このブログを、拝見さしてもらいまして、先週代々丸さんに行きました!

また、お会いできたらよろしくです!
Posted by たかしげ at 2014年03月10日 21:18
こんばんは(^-^)
風邪病み上がりあけにす~さんブログ覗いたら、九州転勤!?
不謹慎にも羨ましいと思ってしまった^^;
九州といえば様々な記録的に巨魚の聖地ではないか(^.^)
期待してますよ♪
Posted by てるやんてるやん at 2014年03月11日 18:21
転勤騒ぎで釣りもブログもすっかりご無沙汰でありました。

たかしげさん
遅くなり申し訳ありません。
小生のブログで代々丸へ!?船長に言って欲しい・・・小生に金を払うようにとw

てるやんさん
ご無沙汰であります。
九州、釣りは本当に良いみたいですね!
でも小生のフィールドは関西・・・釣り道具も大阪に置いたまま。
あくまで仕事のみなんですよね〜
Posted by す〜さん at 2014年03月27日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りの話しではないが、小生転勤しやす
    コメント(7)