ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月02日

大荒れによりまた行けず・・・


落ち込んでいる。
アシストフックも作り、準備は万全。
ヤリイカ+サワラのコンボを楽しみにしていた。

が、大荒れにより出船できず・・・
大荒れによりまた行けず・・・



大荒れによりまた行けず・・・
たしかにこりゃあ酷い・・・


小生が何をしたのか・・・
もう2ヶ月近くのご無沙汰。釣りを初めてから最長不倒記録・・・




同じカテゴリー(なんだこりゃ?)の記事画像
カライワシ(≒ターポン)を釣った
まともな釣りがしてえ
同じカテゴリー(なんだこりゃ?)の記事
 釣りの話しではないが、小生転勤しやす (2014-03-07 22:54)
 最低の1年終了の締めくくり(ネガティブ記事)(見ない方がいいです) (2013-12-31 16:41)
 釣りにいけない愚痴日記(見ない方がいいです・・・) (2013-07-13 11:02)
 おっさんは生きているぞ!(内容ありませぬ) (2013-06-04 22:46)
 カライワシ(≒ターポン)を釣った (2012-08-08 21:28)
 まともな釣りがしてえ (2012-01-05 23:23)

Posted by 釣りバカじじい す〜さん at 01:31│Comments(0)なんだこりゃ?
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大荒れによりまた行けず・・・
    コメント(0)