ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月26日

腰痛めじじい す〜さん・・・

10月10日(木)〜11日(金)。東京出張。



腰を痛めた。



10月10日の夜。以前は体育の日か・・・
腰というか尻というか、激しく強打し恐ろしく酷い打撲。
2週間が経過し、ようやく痛みが弱まりつつあるが、辛かった・・・



寝返りも出来ず、歩くこともままならない。
もちろん仕事はそのままやらねばならない。
釣りにも全く行けぬ。



イカゲルゲさんとお会いできるのを楽しみにしていた「船アオリ」もキャンセル。
いつもの利弥丸での、最盛期の明石ジギングもキャンセル。



生ける屍のような日々。
食欲もなくなり、何も食う気がしない。



以前の釣りも一度アップしていない。不本意だったからだ。
9月23日の明石海峡。
腰痛めじじい す〜さん・・・
周囲の多くの方はボウズ。
小生、スレ掛かりのハマチ1匹(メジロと間違うぐらい引きやがった)と、
何とかサワラを1匹で命拾い・・・
水深60メートルなのに40メートルでライン停止!
200グラムジグをくわえて、突っ走っていたようだ・・・



その際に、このような屈強な臨時スタッフがいたことは記憶している。
腰痛めじじい す〜さん・・・
この背中の筋肉は恐ろしいパンチを生み出すんだろうな〜



仕方ない。
今、最も好きなラーメン屋を紹介して、元気を回復しよう。
(あれ?食欲ないのでは・・・?)



京都は河原町丸太町の
「キラメキノトリ」だあ!!
腰痛めじじい す〜さん・・・



小生はラーメンは結構食っていると思うが、ここの麺は・・・
こんなの食ったことない。また食いたくなる。



おそろしい麺だ
(いや、ほんまやねん!もちろんスープも激旨!)



定番の鶏白湯だ!
腰痛めじじい す〜さん・・・



まぜそばの直太朗だ!このボリューム。
腰痛めじじい す〜さん・・・



新作のにぼ鶏だ!にぼしが香る!
腰痛めじじい す〜さん・・・



詳しくは食べログなどで調べてくれい。
あ〜辛い。釣りに行きてえ・・・
ジギングバナー貼り付けるのも申し訳ないので、貼りませぬ。



復活未定
(かなりの弱気)
(ブログ閉鎖間近・・・)




同じカテゴリー(明石海峡ジギング)の記事画像
明石海峡ジギング!地味〜な釣果ですんません
明石海峡ジギング!厳し〜でもゲットだぜ!!!
明石海峡ジギング!本格開幕戦でサワラゲット!
明石海峡ジギング! 闇に葬った2回を乗り越え、明石の真鯛を追う!!
明石海峡ジギング・・・小生はボウズではないが・・・
明石ジギング連続釣行!メジロ爆祭り!
同じカテゴリー(明石海峡ジギング)の記事
 明石海峡ジギング!地味〜な釣果ですんません (2015-08-31 09:10)
 明石海峡ジギング!厳し〜でもゲットだぜ!!! (2014-09-23 11:31)
 明石海峡ジギング!本格開幕戦でサワラゲット! (2014-08-24 13:16)
 明石海峡ジギング! 闇に葬った2回を乗り越え、明石の真鯛を追う!! (2014-08-03 13:02)
 明石海峡ジギング・・・小生はボウズではないが・・・ (2013-12-09 21:34)
 ボロボロのおっさんが、明石にて更にボロボロに・・・ (2013-11-06 21:24)

Posted by 釣りバカじじい す〜さん at 15:18│Comments(2)明石海峡ジギング
この記事へのコメント
いつも拝見しておりながら、初めてコメントさせていただきます。

釣りものも多く、気候もいいこの季節、足止めは辛いですね(^^;
自分も1月沖に出れずに悶々としております。
一日も早い復活をお祈りしています。

ブログを拝見していると、同じような海域でご活躍されているようで、またご一緒できる日を楽しみにしてます。
Posted by がき at 2013年10月27日 17:09
がきさん
コメントありがとうございます!

いつもかなり冴えた渾身のジョークに悶絶しております・・・

そろそろ釣り行きたいですね〜〜!昨日も今日も晴天が憎々しい!
予定では次の日曜に行けそうですわ!
Posted by 釣りバカじじい す〜さん釣りバカじじい す〜さん at 2013年10月28日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛めじじい す〜さん・・・
    コメント(2)